ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2016年8月22日「ジョージ」くん??

こんにちは、"猛暑"が続きますね~っ!

21日の日曜日は、暑いなか、

まるごと北条!夏休みフェスタ」にたくさんの来場、ジョージ.jpg

本当にありがとうございました。楽しんでもらえましたか?

ああ

さて、今年ゆるキャラグランプリ盛り上がってますが、

松山市の北条地域に新しく誕生したキャラクター、

みなさんはご存知ですか?

北条児童センターの「ジョージ」くんです

ジョージくんは、北条児童センターの開館を記念して募った101通の案から選ばれました。

応募してくれたみなさん、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

なぜ「ジョージ」か分かりますか?

ヒントは、「ほうじょうじどうせんたー」の中にありますよ。

ジョージくんの出身は、北条の沖にある鹿島。

好きなことは、楽器演奏とバスケの3on3です。

両方が楽しめるスポットが北条文化の森にできたと聞いて北条児童センターに遊びにきたところ、

気に入りすぎて住みついてしまったそうです。

ああ

21日にデビューしたばかりで、まだまだ不慣れですが、

北条児童センターとともに、みなさんに親しまれる存在となるよう頑張りますので、

よろしくお願いします。(^○^)/

このページの一番上へ