ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2019年3月20日まつやま子育て応援パンフレット

みなさん、こんにちは(^^♪

引越し・入学のシーズンですね。新生活をスタートされる方もいらっしゃると思います。

先日、シンガポールから帰国した友人から「カンガエルーカフェ、見てるよ。」という嬉しいお言葉をいただきました!

松山市に転入されて、「市の子育て支援事情はどうなんだろう?」と不安に思われている方のために、

子育て支援の各種事業と相談窓口をまとめた「まつやま子育て応援パンフレット」を作成しました。

松山市に転入された中学生までのお子さんのいらっしゃる世帯にお配りしています。

松山市のホームページ上にも掲載していますので、ぜひご活用ください。

松山子育て応援パンフレットへのリンク

まつやま子育て応援パンフレット(外部リンク)

このページの一番上へ