ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2019年4月4日子ども子育てに関するアンケート調査

 皆さん、こんにちは(^^♪

新たな環境で新生活をスタートされる方もいらっしゃるかと思いますが、

市役所でも人事異動が発表され、4月から新体制でのスタートとなります。

新たな気持ちで頑張っていこうと思います(^◇^)

 さて、昨年9月に無作為で約8,000人を選ばれせていただき、

子育て世帯に子ども・子育てに関するアンケート調査を実施しました。

その結果の集計が終わりましたので、公表いたします。

お忙しい中、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

アンケート調査票を作成し、郵送し・・・と、大変なこともありましたが、

市民の方から「頑張ってね。」というお声をいただいたときは、

本当に嬉しかったです。

 今回いただいた皆さまのご意見やご要望をもとに、

2020年度からの「第2期松山市子ども・子育て支援事業計画」の策定を進めてまいります。

アンケート調査へのリンク

→「第2期 松山市子ども・子育て支援事業計画」策定に係るニーズ調査

このページの一番上へ