ページの先頭です。

メインメニューへ移動します。

本文へ移動します。

フッターへ移動します。

本文です。

まつこブログ

2019年9月10日松山市臨時的任用職員募集!

皆さん、こんにちは(^^♪

朝晩が涼しくなって、すっかり秋らしくなってきましたね。

松山市では、パートタイム勤務の一般事務補助職員を募集するみたいです。

勤務時間は、月曜日から金曜日までの週5日で6時間勤務と3時間勤務があるとのこと!

子育て中の皆さまも働きやすいですね(*'ω'*)

妊娠・出産を期に退職された方も、これを機会に市役所で働いてみませんか?

市役所といえば「お堅い・・・、難しい・・・、やってることが分からない・・・、」

といったイメージを持たれがちですが、全然!!そんなことはないですよ~♪♪

楽しく働ける職場なので、ぜひ、私たちと一緒に働きましょう。

松山市臨時的任用職員(パート勤務一般事務補助)募集へのリンク

→松山市臨時的任用職員(パート勤務一般事務補助)募集!

このページの一番上へ